2019/11/23 16:15


BIG TREE の SIBLING SERIES です。


シブリングシリーズは、同系色カラー、同様宝石の組合せでお作りしています。
・シブリング:兄弟姉妹


【シーブルーカルセドニー&ブルージルコン・シブリング・リング】


「シーブルースターライト」

シーブルーカルセドニー&ブルージルコンです。

シーブルーカルセドニーはまさに海の色です。


みずみずしい爽やかな色で「水の星=地球」の様にも見えます。


【シーブルーカルセドニー】

その中でも発光している様な綺麗なピースをチョイスいたしました。

センターのあたりからライトブルーの光が見えますでしょうか。


こちらの光がゆらゆらと動くピースを選びましたので発光している様に見えますよ。


【装着雰囲気】

そしてサイドストーンにはブルージルコンをとめています。

ダイヤモンド並みの輝きの宝石で、ブルーに光輝きます。


ブルージルコンは「別名:スターライト=星の灯り」という素敵なお名前もあります。

 

鮮やかなブルー同士の組合せのシブリングに仕上がりました。

サイドストーンの組合せには沢山の宝石の候補がありましたが、

ブルージルコンを合わせた時にコレ!って思う綺麗な雰囲気になりました。



そして名前の組合せのゴロも良かったです。

「シーブルースターライト」

いい指輪に仕上がりましたのでお手にとってもらえますと嬉しいです。

店舗にある間はご覧いただけますので、お問合せくださいませ🎵


                                                                                                                     BIG TREE

 

☆WEB SITE にはこちらからも移動できます。

https://bigtree.theshop.jp/


「お気に入り登録」&「ショップフォロー」&「ご紹介(シェア)」お待ちしております。